WHAT`S NEW
NEW!!
期間&数量限定! 「天皇杯受賞」茶色豚の冷しゃぶコースランチ! 2,500円(税別)

銀座栃木屋本店に夏にぴったりなメニューが登場しました。
栃木県馬頭町の「ばとう手づくりハム工房」の茶色豚の冷しゃぶです。
当工房は、平成27年度農林水産祭において、なんと「天皇杯」を受賞しています!

稀少でなかなか手に入らないこの茶色豚を、
銀座栃木屋本店では、ランチコースでお楽しみいただけます。
また、ディナーメニューではアラカルトとしてお楽しみいただけます。

・前菜 日本一卵、『磨宝卵ゴールド』を使ったロワイヤル
・サラダ 新鮮野菜のサラダ 人参ドレッシングをたっぷりと
・冷しゃぶ 天皇杯受賞の茶色豚をフレンチシェフの2種類のソースで
・ご飯 栃木のこしひかり
・お味噌汁 丁寧に出汁を取って、栃木のお味噌で
・食後のコーヒー、又は紅茶
※旬のとちぎのおいしい食材を仕入れるため、メニューが変更になる場合があります。

お申し込み・ご予約はこちらからどうぞ!!
TEL:03-6228-5058 フリーダイヤル:0120-125-058

一休からも茶色豚のコース(稀少ビール付き)がご予約可能です。

こちらのコースは一休限定の稀少なビール付きプランとなっております。
・陽ざしのピルスナー
・流れる雲のヴァイツェン
※いずれか1杯をお付けいたしますが、在庫状況によってはお選びいただけない可能性もございます。予めご了承ください。